ホーム

今まで見てきたアニメの中で(農業とまったく関係ありません)

2013年06月15日 06:56

一応コミュニテイにも属していますから

こういうのもいれたいとおもいます

今日は様子見て帰ってきたとこなんで勉強のほうも頑張らんとな

では今日はとりあえずアニメ日記になりますので

それでは心に残った私的アニメを

ゼロの使い魔

ギャグ漫画日和

ギャラリーフェイク

truetears

フルメタルパニック

東のエデン

プラネテス

カレイドスター

いぬかみっ!

天元突破グレンラガン


いまならほとんど旧作扱いだから安いかも


ゼロの使い魔これは初めてみたのは東京でした3期かな
ルイズがかわいかったですね、2期最後最後のサイト
はかっこよすぎる。あと本当に楽しませてもらいました。
ありがとうとございました。


ギャグ漫画日和
これはもう馬鹿正直に笑いましたね
ギャグの域を超えていました天才過ぎますw


ギャラリーフェイク
漫画からですがアニメもクォリティが高く美術全般にかかわる知識が増えるなど
美術嫌いな人とかは美術系工芸品系職人系は好きになるきっかけになるかも
とにかく藤田のキャラが良すぎる



truetears
はいきました学園青春恋愛といっったらこれになりなますね
3人のヒロイン(まあ実質2人ですが)最後の最後までみないとわからない展開
でたのしかったです


フルメタルパニック
もう言わなくてもいいでしょう
テッサかわいい!!以上!!


東のエデン
滝沢の性格とキャラが引き立っている点ストーリーの設定等
今までにないアニメでした
小説も買いましたしね


プラネテス
これは面白いある話までいくと人間の心理がわかってきたり
宇宙が好きになる作品だと思います
ユーコピー?


カレイドスター
話数は長いですが最後まで見ると感動物
夢と希望と勇気をくれるアニメです


いぬかみっ!!
自分の中のもっとも好きな作品のひとつです
笑えるし、啓太の性格は最高だし、ラノベでは最後やばいですからね
ラッキーチャンスも購入してますが今はなきそうです


天元突破グレンラガン
熱い燃える絶対負けない強い心
とくに語る必要なし!!


追加
クラナドアフター
とにかく泣いた・・・


とまあこんな感想です



では朝からありがとうございました!!





プロフィール コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

まーたテッサか!
悪いが俺はメリッサマオ一択だな!!

2013年06月16日 07:08 | URL | ぬるぽ | 編集

No title

ぬるぽさん
マオ姉さんは性格がきつくてww
俺はテッサちゃん派です!!ww

2013年06月16日 16:21 | URL | こむぎこL | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://87121812.jp/tb.php/96-62f7e867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR