ホーム

4月2日晴れ

2013年04月02日 13:25

130402_130313.jpg


どもこむぎこです!

汚いトラクターですみません。

農作業をするためのものですね

壊れてるように見えますがまだまだ現役です

今年も耕しますよ~

それと仕事は3月いっぱいで辞めました

応援してくれてた皆様本当にありがとうございました

今は自宅療養もかねて社労士の勉強中です。

一通り過去問も終わらせたので今は大原の選択トレーニングで選択式の問題を解いています

今年は去年と違い受かる気持ちで挑むので頑張ります!

あと今年の農作業はナスの株数を減らし

おじいちゃんおばあちゃんが育てる作物の手伝いにしたいとおもいます

病気のことと社労士のことがあるのでそうすることに決めました

本気で挑むと思っていた方には申し訳ありません

ただ色んな作物を植える予定らしいので頑張ってついてってみます

では今日はこの辺で

補足

のうりんアニメ化おめでとう!!!!やったー!!

農作業 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

全てがうまくはいかないものですね。でも目標がはっきりしてる分、真っ直ぐに見えます。身体大切にして下さいね。暖かくなってきて、農業の報告も楽しみ。よい結果になりますように!

2013年04月02日 21:38 | URL | ちょこ | 編集

爺様婆様達から学べることもたくさんあるだろうから、いい決断じゃないかなと思うよー
勉強も農業もで大変だろうけど、無理して病気悪化してもいかんからね
ゆっくりいこうぜ、人生はまだまだ長いよ

2013年04月02日 23:24 | URL | らすの | 編集

No title

(´・ω・`)まぶしい…輝いていますよ、こむぎこサン。
お仕事、お疲れ様でした。お身体も大切に。

なんだかとっても羨ましいです。
うちも祖父母宅の猫の額ほどの田んぼに、毎年お米が出来ます。
農業と勉強と。頑張って下さい。

土、いじりたいなぁ…。

2013年04月03日 22:37 | URL | 鳥紳士 | 編集

トラクターのってみたいwww
俺コンバインならのったことあるけどなwwww

バイトもお疲れ様でした!
働いてみていろいろ収穫があったみたいだし良かったね(´・ω・`)b
農業も先輩の仕事ぶりを拝めるチャンスじゃまいか(^ω^三^ω^)
今年もすくすく育つと良いな!

2013年04月09日 23:13 | URL | ぬるぽ | 編集

No title

ちょこ さん
そうですねなかなかうまくいかないものですね
しかしこうなってしまった以上頑張るしかないので自分は頑張り続けたいと思います!

らすのさん
はい!生きてるうちに学べるものは学んどこうとおもいます!

鳥紳士さん
いつもありがとうございます
そういっていただくとうれしいです
どちらも頑張りたいと思います!

ぬるぽさん
トラクター操作難しいですw
いつか体験してみてください!
今年もいい作物がとれることを自分も願っています

2013年04月13日 14:21 | URL | こむぎこ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://87121812.jp/tb.php/49-d0a6a33f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR