ホーム

12月4日雨

2012年12月04日 19:00

皆さんおひさしぶりですこむぎこです。

更新がもすごく遅れました申し訳ないです

では最近の様子を

私はいつもどおりアルバイトに精をだしていますが

持病のジストニアのせいで就労が困難になっております

首が右のほうを向き生活にも支障が出ている状態です

もしかしたらこのまま進行するとやめるかもしれません

あとは土日をつかい東京にいってきました

場所は秋葉原上野あとは池袋近辺です

ガンダムカフェとか行こうと思いましたが意外にも女の子ばっかりがならんでいたのでいけませんでした

ちなみに目的は学生時代の友達との飲み会です

バイトもやり始めたので資金にも余裕がでてきたので思い切っていってきました

しかし友達は皆リアル充実してるようで教師になってたり公務員になってたり上場企業の社員になってたりと

うらやましい限りでした

それにくらべて自分はと思うことはありますが自分で選んできた人生なので後悔はありません

このまま頑張りたいと思います

あとは畑を来年のため整備していました

残ってる根をぬいたりとそんな感じです

明日は病院に行ってきます病気のほうも頑張ります

ではでは

未分類 コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

充実した週末だったんだな(^ ^)
頑張ってる友達に会えて良かったな。いい方向に触発されたみたいだしな(^。^)

焦らず自分のペースで頑張れ(^ω^)

2012年12月04日 23:54 | URL | ぬるぽ | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年12月06日 02:44 | | | 編集

No title

無理しないでくださいねー
春になって畑がはじまるの待ってます

2012年12月06日 21:38 | URL | | 編集

がんばれ
俺も頑張る

2012年12月06日 22:12 | URL | ROM専 | 編集

東京きてたんだー!

こむぎこのペースでいいよ〜
最初のスレから見守ってきたけど正直続くのかなぁ?って思ってたのは内緒の話w
これからも自分のペースで!
まだまだ見守ってるしぶろぐ更新楽しみにしてます!

2012年12月07日 13:29 | URL | わかめ | 編集

***

せっかく農業やってるんだから、盆栽とかやってみれば?
育てるのに時間がかかる分野だから、
はじめるのは若い方がいい。

2012年12月07日 21:02 | URL | きのこ | 編集

No title

お身体大切に。

同級生とまた交流ができるなんて、それだけでも良いですよ。
職業に貴賤はないし、色々な働き方があって良いはず。
東京の人からすれば農業を魅力的に見てる人も多いからね。

いずれにせよ、自分らしく、病気も勉強も農業も、
無理せず頑張っていって下さい。

2012年12月07日 21:05 | URL | 鳥紳士 | 編集

No title

こむぎこ氏もなかなか充実しているように見えますよ。
大変なことも色々あるけれど、その中で自分のできることを頑張るって、とても良いことだと思うんだ。

あ、でもブログを見てる人の期待に応えなきゃとかは考えないでね(笑)。あくまで自分のペースで。

2012年12月12日 10:56 | URL | | 編集

No title

>>自分で選んできた人生なので後悔はありません

このように誇れることが人生で一番重要なのだと
僕も思いますよ。
自分で考えて自分で選んで進んだ道の方が
後で振り返った時に味わい深いと思いますし。

こむぎこ氏同様僕もがんばりますぜw

2012年12月15日 17:09 | URL | はこにわ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://87121812.jp/tb.php/41-2db06d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR