ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

河井さんのオフ会レポート!!!!

2014年09月14日 19:37

どうも、こむぎこです

では自分から見たオフ会を話そうと思います

13日朝4時に目が覚める。その日はとにかく起きるのが早かった

朝9時の新幹線に乗り12時に東京上野到着(ここでツイッターでつぶやく)

秋葉原に向かい。0次会のかくれんぼオフスタート!!

さっそく俺は最初の写真が示された場所に向かうが時すでに遅し。

あとは河井さんの通った道を歩いていくことになる。

最終的にはある店の前で待ち合わせ

そこで河井さん

チムグリさん

元グッドウィルの中の人さん

アロエヨーグルトさん、

と自分がそろいオフ会スタート!

最初はファミレスに行きそこで軽いものをとりながら雑談

内容はまあダメブロについてとかかな

その時飲んだ酒が見事にヒットして酔い始める俺

アロエさんともお話をし色々オフに参加されたりダメブロに詳しくてびっくりした

元グッドウィルの中の人さんもあまりお話はできませんでしたが河井さんと話していたりしていい方だと分かった

そして生放送

その時に河井さんVSこむぎこの腕相撲対決が2試合行われ

一試合目は河井さんが圧勝

もうねビクともしない

2試合目、河井さんに「両腕でいいよ」といわれ

(ふっ甘く見られたものだと思いながらも)

いざ勝負!!

そして見事!!!!なんと!!!!!

余裕で負けました・・・・・・すみませんでした

そのあとはデスモンドさん

とお会いして本当のオフ会がスタート!!

めちゃくちゃ洒落た店につれていかれ

とりあえずカクテルとか飲みまして、皆さんと雑談

ここで隣に座っていたチムグリさんがめっちゃ飲んでてびっくりした

そして俺のように顔に表さない。河井さんらも同じく

この時あっ俺まだまだガキだなと思った。

次はもう一度ファミレス、今度はみなさんガッツリ系の食事をとる。

がその前に自分がメイドさんに話しかけに行ったり、そのメイドさんに顔にシール貼られたりした

そんな中コーヒーだけ注文した俺は、カフェイン中毒者らしく3杯くらいおかわりした。

その後いよいよカラオケ

フリータイムで夜を過ごすことになる

この時点で、元グッドウィルの中の人さんとアロエヨーグルトさんは終電で帰ることに

次に4人でカラオケへ

あとはみなさんの知っているとおり

河井さんのニコ生どおりです

歌う順番は自分、デスモンドさん、チムグリさん、河井さんの順番で歌った

とりあえず、放送では流れていないが一曲歌っている。

そして4時過ぎまで放送

ここで河井さんのタイムシフトを見られない人にご説明

デスモンドはさんは結構大衆むけの曲をうたっていた

チムグリさんは、結構わかる人にはわかるような曲を

そして河井さんはなんかすごかったです

どうやって覚えたんだろうと思える曲ばかりだった。

あと自分はアニソンやボカロやB○MPだったりとか

そしてだいたい4時くらいで放送終了

そのあともデスモンドさんとかお話したりした

その後駅に向かいチムグリさんはここで帰ることに

そのあと残った3人はそばを食べに

食べた後は、河井さんに教えてもらったネカフェに行った



席が空いていないといわれ

しかたなく上野に向かうがここで偶然にもまた河井さんと

いや~まさか

自分がストーカーに回るとは(冗談ですよ本当偶然です)

それからまた満喫を紹介されそこにいくことに

しかし、まあ色々ありまして結局は上野の満喫に行くことになります

そして新幹線に乗って帰ると

こういう感じでした

でもあれですね本当に楽しかったし勉強にもなりました

河井さんのオフ会に感謝です

ありがとうございます

そしてみなさんおつかれさまでした

オフ会 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

オフ会、お疲れ様でした!河井さん、相当腕相撲強そうですね!楽しそうな雰囲気が伝わってきました!

2014年09月14日 22:10 | URL | ジョニー | 編集

無題

充実していたよう何よりです。
お酒に弱い私はカクテル一杯で寝てしまいますw

リフレッシュされたこむぎこさんに期待。

2014年09月15日 01:48 | URL | 鳥紳士 | 編集

無題

楽しそうで羨ましいです。

2014年09月15日 14:49 | URL | なかよし | 編集

Re: タイトルなし

ジョニーさん
ありがとうございます!ジョニーさんも腕鍛えましょうw

2014年09月17日 19:08 | URL | こむぎこL | 編集

Re: 無題

とりしんさん
いつもコメントありがとうございます
今日風邪ひきましたw

2014年09月17日 19:09 | URL | こむぎこL | 編集

Re: 無題

なかよしさん
自分もいつかオフやるんでその時にでも!

2014年09月17日 19:10 | URL | こむぎこL | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://87121812.jp/tb.php/400-83a8101b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

