ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

病気にかかった

2012年10月29日 18:29

今日は私の病気について・・・・・・

いや~また病気にかかっちゃいました

頸部ジストニア(けいせいしゃけい)

バセドー氏病

統合失調症

この3つの病気にかかりました

まさかこんなに多くの病気がみつかるとは驚きです

とくにジストニアがひどい

この病気首が一定方向に曲がったりする病気なんですが

生活に支障が出たりしてます

完治するかどうかはわからなくいつになることやら・・・・・

ま~そう悲観的にならずゆっくり治療していこうと思います

今日は病気が見つかったのでそのお知らせを

このまま闘病日記にしようかしらww

未分類 コメント: 20 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

No title

そうか。
焦らず頑張れ!

2012年10月29日 18:48 | URL | お前のファン | 編集

No title

前向きにいることが一番の薬だったりしますからね。
あまり無理をせず、どうかご自愛ください。
前回の記事にもありましたが最近はずいぶん白菜が出回って来ましたね。我が家でも美味しく頂いてます。
今年の収穫ももう終わりでしょうが、冬の間はゆっくりとお過ごしください。これからも応援しています。

2012年10月29日 21:48 | URL | たらぶー | 編集

No title

いつもブログ読ませて頂いてます。
ゆっくり養生して下さいね。

2012年10月29日 23:27 | URL | さち | 編集

No title

はじめまして、いつも読ませていただいてます。今は体を大切にしてゆっくり治してください。ファイト!

2012年10月30日 02:35 | URL | | 編集

No title

僕も統合失調症を患っていますが、大変さはわかります。
一緒に頑張っていきましょう!!!

2012年10月30日 10:27 | URL | shota | 編集

No title

お大事に

2012年10月30日 11:05 | URL | ヨシダ | 編集

仰天ニュースで首の病気について見た事ありますが、辛い病気でしたね…
治ることを願って!これからも頑張りましょう!

2012年10月30日 12:12 | URL | イエロー | 編集

No title

お大事に(´・ω・`)

寒くなってきたので、風邪にはお気をつけて・・

2012年10月30日 13:20 | URL | とまと | 編集

おいおい糖質以外は知らん病気だが治るんだよな?
俺は心療内科系なら昔パニック障害?みたいなの患ったことあるよ。
電車に乗ると息ができなくなってさ。
電車通勤だったからマジ困ったわ。仕方ないからチャリで1時間かけて仕事通ってた笑
自分はストレス?とかあんまり感じてないと思ってたから普通の内科に行って治せよオラ。って言ったところ、心の病気は心療内科いけって言われて、びびったわ。マジ俺が?みたいなね。
しかもへんなカウンセリングとかあるし。話すことねーよってな。

お前心の病気だよ!って言われてると暗示?なのかそのせいでどんどん暗い性格に変わっていくし、意味ねーじゃん心療内科なんて通ってられっか!って行くのやめて、会社もやめてひと月ほど何もせず休んでたらなんか電車乗れるようになったわ笑
こんなとこで自分語りすまん。
とりあえず、治るといいな。

無理すんなよ。

2012年10月30日 13:52 | URL | ぬるぽ | 編集

No title

のんびり行こうぜ。
たまに本気出すくらいでいいんだと思うよ
無理しないでください。

2012年10月30日 17:19 | URL | | 編集

だ、大丈夫ですか!?(゜д゜;;)
どうか、ご無理はせずに…!!早く治るといいですね…
お大事にしてくださいね!

2012年10月30日 19:23 | URL | あかつき | 編集

ゆっくりしてね

無理しないでお大事に。

2012年10月30日 23:47 | URL | みちこ | 編集

No title

無理せず養生してくださいね。
これからの季節は温かい野菜料理沢山食べてのんびりしてください。

2012年10月31日 18:58 | URL | ぬこ | 編集

No title

むぅ~・・・ 残念と言っては言葉は軽いが
見てるこっちとしても無念だよ。

治らない病気じゃないならゆっくり闘病してほしいね。
ここ最近、ちょっと無理しすぎてたんじゃないか?

がんばれ!ってしか言えんががんばれな。

2012年10月31日 20:07 | URL | 屑野郎+◆5vKUZU3O.Y | 編集

No title

病気は人間にはつきもの。つらいが、たいしたことじゃないすぐなおる
ガンバ

2012年11月01日 16:10 | URL | 大阪 | 編集

No title

統失経験者です。
といっても、私の担当医はあまり病名を言いたがらない人でしたが。

精神疾患については永く付き合って気が付けば完治ということもありますが、
他の病気についてはしっかりと治療されて下さい。
心身の負担が結局は心の病気へと繋がりますから。

無理をせず、休まれて下さい。
ブログの更新が滞ったとしても、こむぎこサンのことを気にかけております。

2012年11月03日 18:23 | URL | 鳥紳士 | 編集

No title

ゆっくり治して美味しい野菜つくってくれ!

2012年11月03日 22:48 | URL | km | 編集

No title

ときどき来ては読ませてもらってるよー
お大事に!

2012年11月04日 03:44 | URL | | 編集

No title

体が資本、が生きるにあたっての基礎ですから
焦らずに気ままにのんびりと養生してください。

でわでわ

2012年11月05日 00:17 | URL | はこにわ | 編集

No title

みなさんの優しいお言葉ありがとうございます
今はゆっくりと無理はせず病気をなおしたいとおもいます
ありがとうございます

2012年11月10日 20:29 | URL | こむぎこ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://87121812.jp/tb.php/38-59955850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【病気にかかった】

今日は私の病気について・・・・・・いや〜また病気にかかっちゃいました頸部ジストニア(けいせいしゃけ

2012年11月14日 14:44 | まっとめBLOG速報

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

