ホーム

8月17日

2012年08月17日 16:56


前回の更新から一週間がたちました

申し訳ありませんこむぎこです。

実のところ今は社労士の勉強にもおわれましてまともに更新もできませんでした

このような日々が続くと思いますが気長にに見てくだされば幸いです

さて今日はお盆明けということで出荷してきました

もうだいぶこなれてきて出荷作業のスピードも向上してきました

値段も上がってきてるようですしいい値段で売れてほしいと思ってます

それと今日は大根とはくさいをうえました

120817_162217.jpg


まだ途中ですが頑張って植えたいと思います

冬は鍋にしますw

あと来年まで更新するかわかりませんが来年はトマトに挑戦するつもりです。

いや~トマトって正直夏でも高いんですよね~

安くなると思ってましたが意外でした

ただ割れたり鳥の被害にあったりとこれらについても対策を打つつもりです

難しいと思いますが頑張ります

それとのうりん4巻発売!!!



120817_163235.jpg


とうとう発売してくれました!!

もちろん初日に買いましたよ

今回も面白かったです

耕作がどうなるかはらはらしましたが・・・

あとやっぱ林檎ちゃんかわいいです

いやマジでかわいい

未分類 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

更新は、無理してしなくてもいいと思います!暇を見つけてまったり更新でも十分ですよ(゜∀゜)
更新がない分、こむぎこさんは頑張ってるんだな、と、私は解釈しております。
それと、大根と白菜の植え付け作業、お疲れ様でした!成長が楽しみです(^ω^)

2012年08月17日 18:23 | URL | あかつき | 編集

大丈夫だ
俺も気が向いた時にしか見てないからな笑
お互い勉強頑張ろうずwwww

2012年08月18日 12:32 | URL | ぬるぽ | 編集

No title

社労士!スゲー。がんばりなされ

blog更新は大変だもんね~。俺は三日坊主だから無理だw
ま、思い出したときにでいーんじゃないですか?

2012年08月18日 16:32 | URL | MK | 編集

俺も社労士受験生
とうとう来週だな
お互いがんばろうず

2012年08月18日 21:24 | URL | | 編集

No title

何というか…トマトはまともに作る気があるなら
腹くくってハウス建てたほうがいいと思う
鳥の害とひび割れはそれで少なくとも軽減できるし


2012年08月21日 23:46 | URL | くま | 編集

鳥獣害対策でカカシとかCDキラキラは作ったりしないの?

2012年08月22日 15:08 | URL | イエロー | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://87121812.jp/tb.php/27-b99f010b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR