ホーム

こむぎこ物語前編

2014年03月03日 20:03

どうも、こむぎこです

今日は初めてきてくださった方々のために

今までの出来事を事細かに説明しようと思います

4月に入る前ですしね。

まずはプロフィール

ハンドルネームははこむぎこです。(たまに童貞、時計屋と呼ばれます主にVIPで)

年齢は25歳

性別は男

性格は中二病と馬鹿が混ざっているのと基本あまり実行力はない

機動性・駅の人混みを一人にも当たらず歩くことができる最近はできない

趣味は時計修理、農作業、株、ラノベ、アニメ、オカルト、他書籍、そして2ちゃん

彼女はいない歴7年

ニート歴2年

精神病院入院歴一か月

口癖は「はあ・・・・」「酒うまー」ですwwwニコ生の最初で必ずいいますよね

最終学歴は専門卒

病気は精神の病気ともうひとつ(?)

好きなもの(こと)小旅行、猫、時計、

嫌いなもの(こと)めんどくさいこと、転売に失敗すること

好きな食べ物アップルパイ

持ってる資格、時計修理技能士、知的財産管理技能士、乙4種、自動車免許(普通、中型)

農業を始めたきっかけ・のうりんというラノベをみて

時計修理を始めたきっかけ・職人に憧れて

そして現在正社員から降格してバイトフリーター

共に商売をする方と最近知り合う

あとで色々すごいこやっていきますww

現在バイト、株、転売、資格の勉強中

よくいる2ちゃん生息地VIP、VIP+、オカルト、無職駄目、シベリア、ヒッキー

です。

まずはこのぐらいで次は物語編になります










プロフィール コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

No title

(´・ω・`)スリーサイズを教えて下さい。


(´・ω・`)何か出逢いがあったのですね。
これが恋…。

2014年03月04日 00:42 | URL | 鳥紳士 | 編集

彼氏いない歴=年齢です(´・ω・`)
↑聞いてねぇよってww

コミュ力ってどうしたら付くんですかね…。

2014年03月04日 19:10 | URL | わさび | 編集

No title

久々にコメントさせてもらいます。

農業のほかにもいろいろ取り組まれていて行動力のない自分は羨ましい限りです。

ついでに彼女いない歴=年齢です(´・ω・`)
それも含めてこむぎこさんの行動力ってすごいよなあと思わずにはいられませんwww

2014年03月04日 22:09 | URL | もみ | 編集

ウエーイ

ウエーーイwwwwwwwwwwwwwww

2014年03月05日 22:29 | URL | 偽パスタ | 編集

No title

鳥紳士さん
体重は58キロですw
高校の時ですよw

わさび さん
バイトしましょう!!
接客業とか!!
数か月であら不思議ですよ
あとはスカイプやニコ生ですかね
すみません自分もまだコミュ障です

もみ さん
お久しぶりです!コメありがとうございます!
やることがないのでやってるって感じです
後最近2ちゃんの時間を勉強時間にあてたらどうなるか
考えたら怖い結果に・・・
いまのうちに頑張ります!

偽パスタさん
ウエエエエエエエイwwwww
もちろんオールスターの中の一人!

2014年03月07日 19:10 | URL | こむぎこ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://87121812.jp/tb.php/258-c2f456ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR