ホーム

7月13日全国模試

2013年07月13日 16:14

というわけで全国模試やってました

こむぎこです

あ~もう全然余裕だね

楽勝楽勝で


死んだ・・・

まあまだ結果はわからん

今からテキストグーグル先生で仮調べします

あ~それとおよびがかかったからって裏家業に手を出すんじゃなかったかもだがしかたがない・・・

また3つ依頼がはいってうれしいような悲しいような

まあそのうち説明します

本当はこれ以上ごちゃごちゃにしたくないんですが

日記ですもんね

今このブログをプロの方(友達に)に見てもらってるので

ゆっくりと待つことにしています

あと昨日は雨で川が氾濫しそうになりました

まじであぶなかった・・・

畑全滅とか冗談じゃない

今度は水曜か木曜に収穫できそうですね

だんだんと数も増えてきてます

そして収穫時期も早く

まあとにかく頑張ることしかできないんで頑張ることにします

それでは失礼します


社労士 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

No title

裏稼業気になる・・・w
いつも勉強偉いですね~
自分もヤ○マー整備士の試験勉強しないと、、なんか昔みたいにやる気がでませんv-12

2013年07月14日 07:27 | URL | 猫影 | 編集

No title

(´・ω・`)こむぎこさん、こんにちは。お疲れ様です。


(´・ω・`)こちらの天気は晴れ→急に曇る→雷→晴れが続いております。
前線が北上するとお気を付け下さい。天気は西から変わるといいますので。


(´・ω・`)裏稼業……ハンターですね。分かります。

2013年07月14日 12:55 | URL | 鳥紳士 | 編集

No title

猫影さん
裏稼業は猫影さんのやってることと似ていますねw
そのうちお教えしますw
すごいそんなのがあるんですね
というか社内資格じゃないんですか?それ!!
もしかしてメーカー勤めの人なのか・・・
猫影さんも謎だw


鳥紳士さん
どうもです!!紳士さん
それは危険なにおいがしますね
了解です!!
そんな〇し屋一家みたいな扱いしないでくださいよww
それとも猟師かw最近熊が出ますからね
気をつけてますが

2013年07月14日 15:56 | URL | こむぎこL | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://87121812.jp/tb.php/144-b0d3e4f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR