ホーム

7月2日晴れ

2013年07月02日 14:00

どうもこむぎこです

今日は社労士でいです

最近農業方面だったので社労士勉強に戻ります

と正直午前は家の中でばててました

エアコンほしい・・・・

窓開けると鳥が入ってくるし

網戸だと風こないし

農作業も昨日の午後に終わらせた(ちょうちょ採りや芽欠き等)ので今日は

様子見のみで

はあなんで暑いとこんなにやる気が出ないんだろう

黙ってTACの講座受けて実習室みたいなところ借りるか市の図書館まで行ったほうがはかどるのかな?

まあとにかくここから今日は頑張ります

駄目だぶっ倒れそう(ていうか倒れてたw)

では頑張ります

つまらなくてすみません

最近薬の眠気を覚ますためにコーヒーがぶ飲みしてるが大丈夫なんかなちょっと心配だ

まあいいや

では失礼

社労士 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

No title

(´・ω・`)こむぎこさん、こんばんは。
農業と勉強で意外とかぶるところが、時間です。
早朝や夕方など涼しい時に作業し、日中の暑い時間帯は休憩。
もっとも、色々なやり方があると思うので、昼間に作業される方も
いらっしゃるとは思いますが。

コーヒーも耐性がついてきますから、昼寝するのが良いと思いますよ。
寝汗をかいたらぬるま湯で洗い流すor濡らしたタオルで体をふく。

TACの自習室つかったことがあります。比較的良いですが、
他の方も利用されるため、気の小さい私は物音をたてないように
かえって気を遣ってしまい、集中できませんでした。(笑)
早朝、散歩しながら、誰かに講義しているつもりで社労士の
勉強したところを口に出すとか良いかもしれませんね。
…少し危ない人ですが。(´・ω・`)

2013年07月02日 23:14 | URL | 鳥紳士 | 編集

窓開けたら鳥が入ってくるんかい!
なんかハイジっぽいな!
TACの自習室は俺も使った事あるよ。
校舎にもよるだろうけど、部屋はたくさんあるし電卓禁止の静かなとこあるからイイっちゃイイよ。
そしてなによりまわりみんな本気で勉強してるから、俺もがんばろーって思えるのがいい。
でも鳥貴族さんも言ってるけど、静かな空間で自分がだしてしまう物音に気を遣ってしまうってのは同意だなぁ。
あと、独特の物音を出す人が時々いたな。
具体的には問題解いてる声がボソボソ聞こえちゃったり、お茶のんでブッハー!とか言っちゃったり、高速ビンボーゆすりしてカタカタうるさかったり、ため息がでかいうえに多いとか、電卓をドラム叩く勢いで叩いちゃってる人とか、イビキかいて寝てる人とか。
女の子ナンパしてる残念なおじさんもいたな。女の子のゴミを見るような目にクソワロタけどwww
物音系の人らに関しては俺はそんな気にならなかったけど休憩室ですっげー怒ってるオナゴがいたわ(´・ω・`)
気になる人には気になるんだろうなあ?

2013年07月03日 01:48 | URL | ぬるぽ | 編集

No title

鳥紳士 さん
そうですね
やりかたしだいですよね
昼寝しちゃうと目覚ましかけても二度寝しちゃうんでw
とりあえずいい方法見つけます
ああやっぱりそういう雰囲気なんですか
それだときついですね
了解です!!

ぬるぽさん
ハイジですかww確かにw
自習室使ったことあるんですね!!
というかナンパしてる残念なおっさんww
おもしろいですねw
あと貴重な情報ありがとうございます
なんとなく怖い場所というのはわかりましたw

2013年07月03日 16:21 | URL | こむぎこL | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://87121812.jp/tb.php/130-190584ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR