ホーム

アニメ・漫画規制ね~

2013年06月24日 21:28

2009年6月と2011年3月を乗り切った俺から言わせるに断固反対ですな

マジでありえませんな~ 

コミケはどうなる!!

作家さんの育成の場が消えていくのか・・・

そのうち何も表現できない世の中に変わっていくんだろうね

規制までしなきゃならないくらい漫画やアニメが悪いのかよ

あ~あ犯罪とか全く関係ないわ

そいつの意思だろうが

それを部分的にでも規制をしいてアニメとか漫画に押し付けるのはちがうんじゃね~のかい

悪い人間もいればいい人間もいる

というか正直そんなもんもないと思うけどな

もし仮にそういうふうに見えるんなら何かにおしつけるな

よりよい国にしたいんなら規制よりももっと大事な部分変えた方がいいんじゃないのかい?

それに子供達が性犯罪に遭うのは(増えたのは)アニメや漫画が悪いって?

それじゃ世の中はどうなんだって話

まあどうでもいいけどね自由だし

という戯言でした~

すみません本当













戯言・妄言 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

結局のところ日本て国は平等といいながらメディアとアホな政治家に操られている。変えたいなら若者ももっと、政治に関心をもつべき。けど、政治に興味感心を持たせないような教育をしてきたから必然的に興味感心なんてない。結局のところ教育が変わらなきゃだとおもう。けど。教育ってのは成果が出るのに月日がかかる。野菜と一緒。けど、長ーい年月かけてじっくり育てた野菜はおいしいように、我慢我慢で教育改革もしなきゃだと、わたいはおもうのである。

2013年06月25日 01:02 | URL | てっしんぐ。 | 編集

No title

てっしんぐ。さん
いやいやいやいやいや
こんなくそ戯言に付き合わなくていいんですよ本気で
でもそうですよね都議選の投票率40%台は
終わったなと思いましたけどね
誰も日本の政治に興味がなくなってる証拠ですね
正直どの政党がなっても現状打開できるわけでもないし
結局は政治家のための政治になってるんでしょうね
国会議員という肩書き欲しさとかね

2013年06月25日 01:28 | URL | こむぎこL | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック

トラックバックURL
→ http://87121812.jp/tb.php/115-097d2d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR