ホーム

今やってること

2016年10月29日 08:51

どうも、こむぎこです

最近は、そうですね

小説ばっか書いてますね

それか本見て、旅行行って

あとはまた来月からプールいこうと思ってます

とりあえずアニコンに向けて体重落としてたりもしてます

さて、人恋しい季節になりましたね

はあ、コーヒーでも飲むかな

バーに通うのもありかな

そうだねアニコン終わったらバーに入り浸ろう!

それからゼロからまたファンタジー小説書きます


新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

精神がちょっと不安定

2016年10月26日 15:08

どうも、こむぎこです

この時期は天気も良くなかったりと

自分の体に異常がきたします

小説の方はあとは編集者任せなのであとは待ちです

待ちと言えば街コンですね

誘われたのでまた行ってきます。

あと色んな結果発表もありますね

とりあえず精神がきつい……



未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

さて、この冬どうするか

2016年10月21日 14:31

スキー極めるか

スノーボート極めるか

どうしたものか

得意なのはスキー

へたくそなのがボード

どっちもやりたいな

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

昨日はジョニーさんと飲み

2016年10月20日 19:16

どうも、こむぎこです

昨日はジョニーさんと半年ぶりくらいの飲み会でした

盛岡のとあるバーに寄りそこで飲むことに

人もあまり混雑せず

飲みやすいバーでした

多分次の本拠地はここかも

中も広くカウンターの椅子も広くて心地よかったです

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

ブログ更新

2016年10月16日 17:32

どうも、こむぎこです

最近は元気だったりそうじゃなかったり

感情が忙しいです

一つは人間関係

もう一つは小説についてです

人間関係の方はあまり言えませんが

小説のほうこちらは現在、連載作家としての試験を受けようとしてるところです

合格すれば原稿料としてお金をもらいながら小説が書けます

こちらはとにかく頑張るつもりです

小説の出版についても現在頑張ってる次第です

あと今年中までには……

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

実は昨日は松茸だった

2016年10月12日 00:03

DSC_0041.jpg

どうも、こむぎこです

じつは昨日は松茸だった。

おわり

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

小説のチェック終わった終わった

2016年10月10日 07:47

どうも、こむぎこです

小説のチェック終わった終わった

あとは明日原稿出してやることは終わり

さて、今日からなにしようかな

かなり暇になる……わけでもなく

稲刈りですね

こちらも頑張りますそれが終われば楽になるかな

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

初小説編もそろそろ終わり

2016年10月05日 20:02


DSC_0074.jpg

どうも、こむぎこです

そろそろ初めての小説編のほうも終わりに近づいてまいりました

現在、最後の原稿チェック中です

著者校正ということで最後の誤字脱字、文のチェックをしております

意外と見逃してるところが多いので詰めていくのが大変です

あとやはりこちらではタイトルを言わないことに決めたのでご了承ください

これが終わったらオリジナルサイトの立ち上げになります

それと銀河のしずくと言う米をたべました。

うまか~

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

まいたけ狩り

2016年10月01日 14:29

DSC_0071.jpg

どうも、こむぎこです

今年もまいたけ狩りにいってきました

見事に今年も収穫

今晩は舞茸料理だす

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR