ホーム

あらしがきたぞ~

2016年02月20日 17:09

どうも、こむぎこです

とうとうあらしがこっちまで来やがった

速攻でコメ消してブラックリスト行き

久しぶりに来たね

やはり小説系の話になると来るね

電子書籍の時もそうだったし

あと俺は情けなくて良いよ

別に信じようが信じまいが勝手だしな

まあ頑張って下さいね

それにしても114.191は恥ずかしくないのかね……

一人でなにやってんだろうな

あとはもう触れないようにしよ






新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

おつおつ

2016年02月20日 08:36

どうも、こむぎこです

今日は朝から雪かきですね

それと今日はス○キにいって一ヶ月点検してきます

あと書いた小説ものすげ~改稿して
 
それが書籍化の方向にまとまっていってるんですが

ペンネームもがっつり変えて

ブログでの宣伝もしませんのでよろしくお願いします

ちなみにジルコニアじゃないですよ

あと来週企画書が届くので楽しみですね

っていうか企画書って出版社側から来るもんなんですね

はじめてしりました。

あと家の山の木切られて寒そうだ。

農業編はいつや!!

追記

宣伝しない理由はある人達のせいです

宣伝したくないよね~

絶対に

DSC_0020.jpg

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ねむいいいい

2016年02月17日 03:47

ねむいね・・・・・・・

さて今日から小説関連じゃなく農業関連に移ります。

今年は新しい自宅用の除雪機を動かしたりとやることがあったが

今ではとくにやることがない

メロンの方はクインシーで決定で他に種は何も買わない予定

とりあえずいつものように市場に出すので頑張るつもり

あと現在うちの農地を

まあ山なんだが木抜いたりして改良してる

あそこで何か始めるのだろうか

山の木を全部抜いた感じになっている

もしやれるとしたらなにかやりたいね

新生こむぎこ コメント: 6 トラックバック: 0

もう一ヶ月か・・・

2016年02月16日 12:09

原稿持ち込みしてから早一ヶ月

やっと願いが叶い夢の第一歩へと近付いた

どうも、こむぎこです

これから色々しなければいけないことが増えてくるらしいので

それを一つ一つこなしながら確実に一歩一歩進めていきたいです

話せる時期が来たら一つ一つ説明とは行かないが

それなりに報告しようと思う

まあ報告するのはほんとやることが終わってからだが

それまではそろそろ始まる農業報告ですね


小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在3位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 1 トラックバック: 0

プロの作家になることになりそうです

2016年02月15日 19:32

どうも、こむぎこです

どうやらプロの作家になることになりそうで

すごくうれしくてでも責任重大で

ブログも遊びでかけなくなりそうです

人付き合いも考えていきます

今はまだ他に言えることはありませんが

ちょっとしたお知らせです




小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在3位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

ダメブロ小説企画

2016年02月15日 04:19


どうも、こむぎこです

ダメブロ小説企画ジョニーさんものせましたね

読みやすくておもしろかったです。

なんか生きてますよね

文が

さて俺は別にまた作品作り始めています

できたらまた載せたいと思う

それにしてもみんなすげーな

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在3位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

さむい

2016年02月13日 03:10

どうも、こむぎこです

新しく小説書いていて現在六万字

八万字まであと二万字だ

というか結構それで疲れてる

そしてブログで書くことは特にない

小説で自分を表現してブログは農業専門にするつもり

まあ農業はじまってからだけどね





小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在3位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

どうも

2016年02月10日 03:34

どうも、こむぎこです

とりあえず練習がてらまたなんか書き始めています

はや五万字突破で俺としては三作目になりそう

ちなみにこちらはまだ見せる気にならない

あとダメブロ小説企画

すんごい書けないね

千字くらいの書いたんだけど

それだそうと思う。

プロの作家夢見てます

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在3位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

今日は

2016年02月08日 07:44

どうも、こむぎこです

今日は本屋に行ってきます

目指せ宮沢賢治な俺。できれば死ぬ前に評価されたい・・・

とりあえず今日は農業関連の本をかってくるつもりである

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在2位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

今はそういう時期である。

2016年02月06日 07:06

どうも、こむぎこです

俺はいったいなにを しているのか

内緒です

ただ今は黙っていることしかできない

よかったらいい報告がそのうちできそうだが

今はとにかく待つことのみである


小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

一日何文字書けるんだろう?

2016年02月05日 01:31

どうも、こむぎこです

一日何文字書けるんでしょうか

あとで調べてみようと思います

まあ五〇〇〇字くらいでしょうね

有名な作家さんは一日二万字とか書いちゃうそうです

一日二万ってやばいですよ

最初に自分が書いた小説なんて一ヶ月で四万字書いたんですが

それでも死にそうになりましたからね・・・

まあそんなわけで今日も小説に集中します

やっぱ書くって楽しいよね


小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

ざむい

2016年02月04日 06:57

どうも、こむぎこです

今日になってダメブロ小説企画の小説を少しだけ書き始めた

あと久しぶりに小説GINGAが1位まであがってきた

久しぶりだね~

それと農業の勉強せんといかんからこちらもがんばろう!



小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

なんかな

2016年02月03日 05:24

どうも、こむぎこです

寒いね

なんか昔のこと思いだしちゃうね

小さい頃の話

まるで宝石のように輝いていたよ

まだ廃れていなかった商店街とか

今はもういなくなった人たちのこと

時代は流れるね

俺も悔いの残らないように生きていきたいね

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在2位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

久しぶりに夢でも語るか

2016年02月02日 01:44

どうも、こむぎこです

昔から夢というのは語ってきたがそう簡単に人生はうまくいかない

なので今日もてけとーに書いていく



1、プロの小説家になる

2、民話の題材を探しに旅に出る。

3、地域に伝わる民話を元に小説を書く

4,小説を寄付する

4,あとは自由に小説を書く



1,メロン栽培

2、メロン産直とネットショップを開く

3,メロン御殿完成

です

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在5位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

お寒いです

2016年02月01日 07:01

どうも、こむぎこです

なんもいえねえ

変なこと書けないし

ブログってなんなんだろうね

すべてを解放出来たらもう少しおもしろいブログができるんだろうけど

まったくもってなにもできない

絶望の中にいても絶望だと書けないし

もう嫌になるね

大丈夫といってくれる彼女がいてくれたならそれだけで幸せなんだけど

こういうこともあまり書きたくはない

はあ

寒い

だめだ明かるい話題を探そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在5位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR