ホーム

小説更新しました

2016年01月31日 07:58

どうも、こむぎこです

うん、小説更新しました

ところで最近小説書くスピードがっつり落としてます。

とにかく今は力をつけたいですからね

あと夢を語るといいましたが恥ずかしいのでまた今度にします

とりあえず

もの書きと農業でどうにかやっていきたいですね

とにかく頑張ろう

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在5位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。



自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

力が出ない

2016年01月30日 16:50

どうも、こむぎこです

最近はあまり良いことは聞かない

ひきこもっていることが多い

何かやりはじめるといいんだろうが今は色々あって動けないからただジッとしている。

それと農業のことは3月から考え始めることにした

あと今日は自転車こぐやつで300キロカロリー消費させた

とりあえず最初はこのくらいであろう

そうだあとで俺の夢をまた書こう

とりあえずは

農業と小説からはぶれていないので今度はその中身の話をしようか



小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在5位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

今色々と考えている

2016年01月29日 19:45

小説更新しました

どうも、こむぎこです。

やってみたいことが決まった。

まだわからないが色々考えた結果である

とりあえず今やってることがよかったならそちらのほうに移りたい

今はまだ話せないがおいおい話していこうと思う

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在2位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

今日は書店とホームセンター

2016年01月28日 19:20

どうも、こむぎこです

今日はホームセンターで運動用品を買ってきた

あの自転車のやつ

そう室内でできるやつだよ~

ということで明日から体鍛え直します

やせるというか筋力つけたい

そういえばもんきちさんもジョニーさんもオギクボさんも小説載せてたね

もんきちさんなんてもう完成してるし

しかもおもしろい

あとのお二方もしっかり書いてるしすごいなと思う





小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在2位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

最近は

2016年01月27日 19:48

どうも、こむぎこです

最近はネガティブな日記を書くようになりましたね

実際はそんなネガティブな感じじゃありませんが

それとダメブロガー小説なんですが色々やりたいことがあるので

短い小説になるかもしれません

多分1000字くらいですかね

あと農業はじめが3月なのでそれまでは小説に集中するつもりです

現在は又吉氏の火花を今更ながら読み直しています。

読書って大事だね





小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在2位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

小説更新しました。

2016年01月26日 04:34

小説更新しました。

どうも、こむぎこです

久しぶりに小説を更新

さてさて岩手は寒いです。

もうね

きつい……

最近はこういうことしか話してないね。

2月にそろそろ入りますがまだまだ寒さは続きそう

そうだまたプールいきだした。

体力作りのためなんだけどやっぱり運動するって大切だね

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在2位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

ジョニーさんとオフ会

2016年01月24日 10:53

どうも、こむぎこです

昨日はジョニーさんとバーASKでオフ会

ジョニーさんとは多分数ヶ月ぶりかな

相変わらずで訓練大変そうでしたがなんだか充実してるように思いました。

あとは飲んで歌ってましたね

なんだか俺も飲んで飲まれてしまうとダメなようですね

気をつけます

あと小説企画の小説めっちゃ短いと思う。

すみません

ではでは


小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在2位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


オフ会 コメント: 0 トラックバック: 0

疲れた

2016年01月23日 06:36


どうも、こむぎこです

何か一気に疲れてもうた

夜も満足に寝れないでいる

最近h小説小説ばっか言っててあきられているな

春になれば農業の経過報告とかできんのにまだまだ早いようだ

そういえば雪祭りが近付いてるな意外と有名な雪祭りなんだよね

それと今日はジョニーさんとオフ会です

いつも通り飲んで歌ってニコ生配信になりそうです

多分夜7時からになりそう

今日の予定午前ホームセンター午後買い物、夜オフかな



雪が積もって電車が止まらないうちはね

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

皆様ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


新生こむぎこ コメント: 2 トラックバック: 0

寒い

2016年01月22日 03:43


どうも、こむぎこです

寒い寒い身も心も寒い

部屋の温度わからないくらい寒い

今日はのんびりするつもり

と言っても執筆作業はするつもり

今年は飛躍の年にしたい

とりあえず小説GINGA更新したいのと

新しいファンタジー小説を書きたい

ジルコニアどうしようか……



小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在3位です

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

小説更新しました

2016年01月20日 18:54

小説更新しました

どうも、こむぎこです

今日は雪かきと小説書いてた。

特に面白いことはなくただ毎日を生きている

もしこうなったらなと思うのが日課で

あこがれを現実に引き寄せようと必死である。

もしかしたら今年はいい年になるかもしれんね

今週もしかしたらジョニーさんとオフかも

雪が降ったら中止になります


小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

小説投稿サイト『カクヨム』にチャレンジ

2016年01月20日 00:00

小説の改稿作業が順調に進んでいます。

そこでこの改稿作業が終わったら

とりあえずカクヨムのコンテストに出すつもりです

頑張ります


小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

小説更新しました

2016年01月19日 02:12

小説更新しました。

今日の一言

順調に改稿しております

最近はこの作業で忙しいです

後ひさしぶりに小説を更新しました

何とか続けて行きたいですね


小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。


自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

小説の改稿

2016年01月17日 11:55

DSC_0019.jpg

どうも、こむぎこです

今日は久しぶりのにゃにゃこ画像です

うちの猫は元気です

それと小説の改稿なんですが

今賞などに応募しようと考えているので

当分載せないつもりです

2月発表といいましたがすみません

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。



新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

小説企画

2016年01月16日 21:17

ダメブロガー小説の森

いよいよダメブロガー小説の森が始動し始めました。

とりあえず最初の企画として

オギクボさんと私こむぎこがリレー小説してます

よかったら覗いてって下さい。

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在2位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

疲れた

2016年01月14日 16:37

小説更新しました。

今日の一言:

どうも、こむぎこです

どうやら俺は疲れてしまったらしい

理由は言えないけどもっと楽しくブログを書ければいいなと思った

俺は河井さんやオギクボさんみたくブログを自由には書けない。

書くとまして疲れることになりかねないので書いていない

だから副アカで新しいブログを作ろうかなと思っている。

みんなが思っている以上に俺は何かを爆発させたいらしい

今度作るのは創作系ブログかな


小説『GINGA』もアルファポリスで全国レベル!現在改稿中!


改稿版来年の二月、更新!

よかったらクリックお願いします。

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、目が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

ニート農業メロン編4

2016年01月12日 06:21

小説更新しました。

今日の一言:

今日はメロン種の袋の裏側を見ていきます

主に袋には三つの要点が書いています。

それが特性と栽培要点と栽培様式です。

特性とはどの栽培方法ができるのかということや糖度などが記されてます

要点は

栽培のこつです。

様式とは

暖地や寒冷地でどのくらいの間メロンがとれるなどがのっています

それでは今日はこのへんで

小説『GINGA』もアルファポリスで全国レベル!現在改稿中!


改稿版来年の二月、更新!

よかったらクリックお願いします。

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、頭が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

プリンスメロンとブルーベリー コメント: 2 トラックバック: 0

小説更新しました

2016年01月10日 16:31

小説更新しました。

今日の一言:

どうもこむぎこです

久しぶりに小説を更新しました。

今回は短い童話を書きましたのでよろしかったらどうぞ

それと小説企画も盛り上がればいいなと思っています

これからはショートショートの話を書いていくつもりです。


今日は温泉はいってゆっくりしてました

小説『GINGA』もアルファポリスで全国レベル!現在改稿中!


改稿版来年の二月、更新!

よかったらクリックお願いします。

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在8位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、頭が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

ニート農業メロン編3

2016年01月08日 15:38

DSC_0017.jpg

どうも、こむぎこです

クインシーメロンの種が届きました

あとはこれを保存します。

次の回では裏文を説明していきます

基本、種はダメになることはないので家の中のわかりやすいところに置いときます

ところでダメと言えばダメ人間達の小説を集めることになりました。

ダメブロガー小説の森

という形でやっていきます

よろしくお願い致します。

プリンスメロンとブルーベリー コメント: 0 トラックバック: 0

小説第3部終了疲れた

2016年01月07日 06:08

小説更新しました。

今日の一言:

どうもこむぎこです

小説第3部終了。約9万5千字

10万ぐらいで書き上げるためこのくらいの文字数になった。

ここからいったん最初に戻って改稿作業を進めていく予定

2月には完成かな

多分文字数は増えると思う。

後メロンの種昨日発送されて明後日に届くらしい。

ぼちぼちメロンの勉強も始めていきます。




小説『GINGA』もアルファポリスで全国レベル!現在改稿中!


改稿版来年の二月、更新!

よかったらクリックお願いします。

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在2位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、頭が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

小説企画

2016年01月06日 18:15

オギクボさんのブログから抜粋。


ダメ人間小説企画(参加者募集中)
昨日ツイキャスで、もんきちさんとこむぎこさんで
「ダメ」を題材に短編小説を仕上げる企画が持ち上がったので
まあ、俺の主催では頼りないけど、やってみるのも面白そうなので
参加者を呼びかけようと思いました。
とりあえず、テーマは「ダメ」を題材にした20ページ以内の短編小説(20ページ以内なら何ページでも可)で
ジャンルは問いません。執筆期間は一か月。
一か月後書いた小説を公開してアンケートで読者にどの作品が面白いか選んでもらう。
まあ、投票期間も一か月くらいにしようと思ってます。
投稿する小説サイトは基本自由です。


オギクボさんの小説企画概要

よろしくお願い致します

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

メロン御殿

2016年01月06日 07:06

小説更新しました。

今日の一言:

どうもこむぎこです

なんか最近疲れている。

はあ・・・・・・とため息つきたくなるな

今日は多分クインシーメロンの種が届くはず

大切に保管しないとな

いつかメロン御殿建てるのが夢

メロンの栽培方法ってあんまり本になってないから日記みたいなのを書いて電子書籍あたりにするか

持ち込みする予定

がんばる

小説『GINGA』もアルファポリスで全国レベル!現在改稿中!


改稿版来年の二月、更新!

よかったらクリックお願いします。

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在3位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、頭が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

ニート農業メロン編2(年収)

2016年01月05日 16:37

どうもこむぎこです

去年は米だけで100万越えをしたので

今年は農業で150万越え

来年は200万越えを目指します

今年の内訳は

米100万

メロン50万(市場)

来年は

米100万

メロン100万(ネットショップ、市場)

になるように目指します

あとは小説が仮に。もし仮に販売されれば今年200万も夢じゃないかも

とにかく夢みな人間なので27歳という若さを生かしてまだまだ挑戦していきたいです

プリンスメロンとブルーベリー コメント: 0 トラックバック: 0

異世界転生チーレム

2016年01月05日 05:44

小説更新しました。

今日の一言:

更新した。相変わらずこの時間に目が覚めるので

嫌だね。

ところでカクヨムという新しい小説投稿サイトが出来るんだがそっちのほうに移動させようかと思っている。

小説家にな○うのほうはどれも異世界転生チーレムものがはやっているらしくそれはそれでいいのだが

こっちは居づらいと思っている。

なので変えようかなと思っている

異世界・・・・・・この世界とは違う世界。
転生・・・・・・一度地球で死んでしまうが神様などによって異世界に知識を持って転生
チーレム・・・・・・チートでハーレム・・・・・・チート・・・・・・無敵、最強・・・・・・・ハーレム女の子にモテモテ。

うんまあこんなもんかな

カクヨムには期待してます。

小説『GINGA』もアルファポリスで全国レベル!現在改稿中!


改稿版来年の二月、更新!

よかったらクリックお願いします。

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、頭が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

作家になり~たい~

2016年01月04日 03:55

小説更新しました。

今日の一言:

どうも、こむぎこです

一位にまた戻った忙しいなと思う。

書くことにはなれた様で10万字は普通にかけるようになった。

やはり小説書こうと思っている人はこの文字数で潰れてしまうらしい

どうやら俺はここら辺は抜けたようだ

あとはいい文章かけるようになるだけだ

無理せずがんばる

小説『GINGA』もアルファポリスで全国レベル!現在改稿中!


改稿版来年の二月、更新!

よかったらクリックお願いします。

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在1位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、頭が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

ニート農業メロン編1

2016年01月03日 19:46

どうもこむぎこです。

今日から農業編を混ぜて日記を更新していきます。

1月3日クインシーメロン一袋100粒4400円を頼む

レノンメロンはすでに売り切れのようだった。

レノンメロンの方が価格では6000円近くと高い

ちなみにクインシーは糖度十五度を超すほどの甘さを持つ

以上

プリンスメロンとブルーベリー コメント: 0 トラックバック: 0

作家

2016年01月03日 04:01

小説更新しました。

今日の一言:

どうも、こむぎこです

昨日は河井無太郎さんの新年会スカイプに参戦

年始から相変わらずなことをしてました。

そこでは女性関係話やらオカルト話まで結構長くやってました

さて今年は小説を出すことを目的としてましたが。

メロン栽培もまじめにやりその経験を書籍にしようかとも考えています。

とりあえず作家関係と農業関係がんばります。

小説『GINGA』もアルファポリスで全国レベル!現在改稿中!


改稿版来年の二月、更新!

よかったらクリックお願いします。

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在3位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、頭が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

一月二日

2016年01月02日 04:32

小説更新しました。

今日の一言:

どうも、こむぎこです

小説更新したんで何か書く。

・・・・・・

何もない

元日はユニクロ行ってきただけだった。

セーターまた買ってきた

あと小説のカテゴリ変えるかもしれない

WEB賞にちょっと応募してみたくなってきた

それだけだ


小説『GINGA』もアルファポリスで全国レベル!現在改稿中!


改稿版来年の二月、更新!

よかったらクリックお願いします。

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在3位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、頭が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

新年明けましておめでとう

2016年01月01日 17:47

小説更新しました。

今日の一言:

どうも、こむぎこです

明けましておめでとうございます。

今年は去年以上にがんばります

目指せプロの小説家

農業もメロンで頑張りますよ!!


小説『GINGA』もアルファポリスで全国レベル!現在改稿中!


改稿版来年の二月、更新!

よかったらクリックお願いします。

小説GINGAが

アルファポリスのランキング児童書籍・童話部門で現在4位です

このアルファポリスランキングはポイントが溜まったり賞を受賞すると書籍化されるらしいのでそれを目指したいなと思います。

『GINGA』




「二十七歳のおっさんにもなって俺はいったい何をしているんだろう」
 これは昨日の彼の言葉だ。
 ニートでひきこもりの彼、佐藤司は六畳一間で考え込む。高校時代は宮沢賢治の童話にはまり、作家を試みたこともあったが今ではこのありさまだ。司は高校、大学と順調に進んできたものだが大学時の就職活動に見事に失敗した、つまり彼を採用する会社は無かった。失敗した理由は、人前に出ると極度の緊張状態に陥り吐き気がし、頭が回って面接どころではなくなってしまう。これが原因であった。
 そんな大敗北の就職活動から五年の月日が流れる。一年目は精神病院に通いながら就職活動をした。それなりに一生懸命であった。二年目はあきらめて家の中で過ごすことが多くなる。三年目、四年目、五年目は親から『きっとチャンスがまわってくるから今はゆっくり休みなさい』と言われた。結果、見事に彼はひきこもりになっていた。吐き気も街の中に行けば簡単になるし、五年前より確実に酷くなっている。家から外にでれない人生の敗北者は語る。
『人生オワタ』と……
 童話作家を目指す青年の物語。

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR