ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

すみませんがクリスマス配信中止のお知らせ

2014年12月23日 04:51

すみません

色々起きすぎてクリスマス配信は中止になります

大変申し訳ございません

ニコ生も出きないと思います

それでは失礼します

期待して待ってくださった方々申し訳ありません

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

仕事が結構入っててクリスマス休めないかも「

2014年12月18日 07:05

どうも、こむぎこです

この時期がかき入れ時になるとわ

もしかしたらクリスマス配信できないかもしれません

ちゃんと準備もしたんですよ(泣

DVC00410.jpg

なのでクリスマスは仕事になる予定です

申し訳ございません

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

自分は駄目じゃない!!!!・・・・とおもう・・・

2014年12月15日 17:01

どうも、こむぎこです

最近自分は駄目でも何でもないのではないかと思ってきた

なんというかとにかく頑張ってる気がする

わからないけど

ダメブロガーとしての生き方のほうがいいのではないかと思っていたが

河井さんの正社員(まだ不明ですが)の話とかみて

自分も頑張らなくてはならなければと思うようになってきた。

自分を変えるのは容易ではない・・・・ただ環境を変えることはできるはず

昔の俺って頑張ってたよな

とにかくスタート地点に戻り新たな世界に行きます!!


未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

 ラドーの時計を数千円でオーバーホールする俺って・・・・・

2014年12月11日 19:23

なんてこった~

時計 コメント: 1 トラックバック: 0

こむぎこクリスマス企画 (うたのプリンスさま、ときめきメモリアル4)24時間耐久配信

2014年12月11日 11:31

どうも、こむぎこです

今回のクリスマスは家でニコ生配信します


こむぎこクリスマス企画24日から25日にかけて (うたのプリンスさま、ときめきメモリアル4)24時間耐久配信をします!!!



約束の6割は守る男が頑張ります

一人攻略したらゲームを交換します

30分後とに2分間の休憩をし、死なない程度に頑張りますwww





戯言・妄言 コメント: 0 トラックバック: 0

来年の予定

2014年12月10日 18:05

どうも、こむぎこです

1月凄い方のもとに会いに行く(アポは取りました)

2月試験

3月時計修理屋開店準備

4月開店


着々と進めており現在ホームページを自分で作るか委託するか考え中

あとは失敗に終わらないことを祈るばかり

頑張ります

それしか言えない

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

久しぶりに日記書くぜ!

2014年12月09日 13:43

どうも、こむぎこです

3件の時計修理依頼が来ました!!

この時期はうれしいですね!!

あとまた一人友達がいなくなりました

俺の場合そうなんですが

男女問わず自分に近づきすぎると必ずいなくなるという特殊能力があります

だから友達は結構選んで声かけたりしてるんですが

見事にまた一人消えていきましたね

多分何人か友達はいますが

これ突破できたの2人くらいですねw

前にも言ってますが自分の行動を間違ったり、

1回のミスでそうなります

泣きたいわ・・・・・・まあ泣かないけどね

これはですね~もう慣れですね

時間が治してくれるんでもうそれだのみですね

そして一度こうなると2度目は完全なくなりますからね

だからよく歌う時もそうなんですが諦めるんですよ

はあ幸せになりたいなあ

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

そこまでやるなら

2014年12月09日 12:07

どうも、こむぎこです

そこまでやるなら2度とこのブログを見に来ないでください

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

俺にとっては『大切な』時間だったが

2014年12月08日 17:08

どうも、こむぎこです

どうも『今日のこの時間を無駄』と言われ、少し意味がわからなかった

もうないであろう

そしてこの時間も返ってこないであろう

いつの日かいい時間だったと呼ばれるように

俺からはもう何もしない

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

今度は業者間での契約

2014年12月04日 13:17

どうも、こむぎこです

今度は業者間での取引の方に視点を当てました

これから交渉期間に入ります

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

提携の話が無くなった

2014年12月04日 08:29

どうも、こむぎこです

あまり言えませんが

提携の話はなくしてもらいました

正直意味が解らない行動をとられたので

辞退いたしました

さっぱりわからないね

来年に店舗かまえるので

それまでにホームページ制作したり

勉強したりと頑張ります

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

僕の家の周り

2014年12月02日 11:44

どうも、こむぎこです

DVC00398.jpg


え?????

ここどこ????

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

要望で至高のブログを書くことになった

2014年12月01日 21:41

どうも、こむぎこです

至高のブログ・・・・・・しょうがない久しぶりに本気出すか

実は最近にゃにゃこに飽きられてます

さわらせてはもらえるものの最近冷たいです

あと仕事の方は順調です。

何度か書いてあるように提携してくださる企業さんが見つかりました!

それと現在は家でもできるWEB関係の仕事もしております。

とにかく諦めなければチャンスは来ると思います。

契約内容は言えませんがとにかくやれるとこまでいきます!

今後どうなった行くかはわかりませんがいい方向へと向かっていきたいです

まさか25歳で個人事業主なるとは思ってもみなかったのでこれからボロクソになるかわかりませんがとにかく

30までには完全に軌道に乗せたいです。

そして農業(米農家)も続けずつ周りから認められる人間になろうと思います!

あと昨日アニコンの話をもう少し深くやってくつもりなのでよろしくお願い致します

それと基本私は私にかかわることしか書かないので

ナルシストと言われますがそちらの方も全然おkなのでw

気持ち悪がってくださいw

それでは失礼いたします

プロフィール コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

