ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

というわけで話は早い

2014年06月30日 14:19

日本のスイス旅行会社に問合せて

技術トレーニング受けさせてもらえるところを

調べてもらうことになりました

よっしゃ金貯めて行ってくるわ

こちらは冬になりそうですがw

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

試験結果を見て

2014年06月30日 13:23

落ちっぱなしの人生に完敗ということで

スイスあたりに旅に出よう!!

開業は当分無しにして

ちょっと人生見つめなおす旅に出ようかなと思います

スイス旅行会社調べるか

はあ

とりあえずこの一年武者修行になりますがよろしくお願いします

これからの道

農業アルバイトを5か月続け

Ⅰスイスに飛ぶ
Ⅱ家で時計の勉強もう一度CMW
Ⅲ開業

となりますどれになるかはわかりませんが

今のところスイスに旅に出そうですww

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

試験結果

2014年06月30日 12:42

落ちたははは




あと10点及ばず

来年また一からやり直そう

もう一度挑むか

長いな

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

久しぶりの仕事で疲れた

2014年06月28日 22:25

どうも、こむぎこです

久しぶりのお仕事でしたがまあ何とか乗り切れた感じ

ちなみに今日はお友達の結婚式らしく

幸せそうで何よりと思う今日この頃

皆今頃飲んでるんだろうな・・・・

まあ僕も今日はスカイプ飲みですがw

というわけで今月結婚なされた方々おめでとうございます!


未分類 コメント: 4 トラックバック: 0

今日は追肥

2014年06月26日 18:43

DVC00105.jpg

どうも、こむぎこです

今日はまたまたグミから入ります

これも家に生えているグミなんですが

この前とは少し様子が違いますね

今回のは種有のグミになるんですが

でもうまい

とにかく甘味があっておいしいです

それと今日は畑に行き追肥をしました

そしてカリフラワーちゃんの様子を

DVC00107.jpg

それと今回収穫したお野菜です

とにかくおいしいそうなので

野菜炒めにして食べます


DVC00108.jpg

それでは今日はこの辺で

農作業 コメント: 3 トラックバック: 0

事業計画書づくり

2014年06月24日 17:06

DVC00103.jpg
 
どうもこむぎこです

今日は家で事業計画書づくりにはげんでおりました

あまりお見せできないので画像は小さいですが

少しだけ

とまだまだ書くことがあるので

ゆっくりと完成させていきたいと思います!

未分類 コメント: 4 トラックバック: 0

暑いんだか暑くないんだか

2014年06月23日 21:48

どうも、こむぎこです

最近ブロッコリーがすごい

DVC00097.jpg


初めてみた

こういう風になるんだなと

やっぱり面白いですな

さて当分の目標は無理せず資金を得ることに集中したいと思います

今日はナスの芽かきやら剪定やらやっておりました

まだまだ勉強不足なので頑張ります

後は起業の本を購入

今回は一日も早く起業した人が読む本的なものを購入

まあ無理せずコツコツと頑張ります

DVC00099.jpg

それでは今日はこの辺で

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

そう急ぐな急ぐな

2014年06月21日 19:17

DVC00092.jpg
どうも、こむぎこです

色々とお話したいことがありますが

起業は念入りに準備したいと思います

防水試験機やら洗浄器やらを購入したいので

もう少しバイトします

というわけでこれからの予定

ある企業で農作業アルバイトをします!

事務関連の講習を受けます

起業セミナーに通います

工具、機材をそろえます

そして起業に踏み込みます

とにかく起業は最後にて最大の賭けなのでとりあえず

資金を融資に頼りたくないので

この方向で行きます

何の農業あるバイトかは内緒ですw

DVC00087.jpg

ではジャガイモの花と最後にうちのにゃにゃこを

DVC00096.jpg

めっちゃ希望見えてきた

ここからや!!

何万光年の旅をはじめよう

農作業 コメント: 3 トラックバック: 0

皆様方名前を考えてくださりありがとうございます

2014年06月20日 22:32

どうも、こむぎこです

その前に皆様方には本当に感謝しております

名前のことはもとより

ニコ生での励ましのお言葉しっかりと胸に刻んでおきます

というわけで今日は仕事でした

そろそろ7月で辞める予定なのでそこから事務の勉強をしっかりとやり、

開業までいけたらなと思います

年内になるか来年になるかはわかりませんが

とりあえず死ぬ気で頑張ってみようと思います

とりあえず準備はしっかりとやります

ので遅くなるかもしれませんがよろしくお願い致します

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

俺の人生も終わったな

2014年06月18日 17:12

DVC00083.jpg

どうも、こむぎこです

自然に身を任せたい

まじで試験の結果で行く末が決まるな

よくわからんが人生波乱万丈すぎてよくわからん

ただ動かないと何もかわらないことは確かだ

それでは今日はこの辺で


未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

時計修理店の名前募集

2014年06月16日 18:04

時計修理店を開業するにあたり

名前を募集致します

今のところ

コムギコウォッチサービス

ショートニングウォッチサービス

オレノ時計店

ニーひき農業時計店と

わけわからん時計店名ばかり並んでいますので

皆で考えてみましょう

よろしく願い致します

時計 コメント: 5 トラックバック: 0

不採用通知が届いたw

2014年06月16日 13:13

というわけで

もうやる気が出ない

というかまあいいや

駄目なものはダメしゃあない

しょうがないもうあの企業にはかかわらないことにしよう

というわけでここに独立コムギコウォッチサービスの起業宣言を致します

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

起業だあああああああああああああ

盛り上がってまいりました!!!

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

今日はピンセット作ってた

2014年06月12日 17:40

DVC00074.jpg
どうも、こむぎこです

今日はピンセット作りに励んでました

このピンセットちょっと形が違いますが

ひげぜんまい用のピンセットでございます

とりあえず久しぶりにやすり握ったから腕痛い

それに作ったはいいが予想を超える使いにくさで

自分のピンセット作りの技量のなさに腹立たしさを感じております

というわけで改良いたしますので

また後日お見せいたします

それでは今日はこの辺で

未分類 コメント: 3 トラックバック: 0

バックレ太郎さんのオフ会に参加表明

2014年06月11日 09:40

どうも、こむぎこです

俺の好きなブロガーさんに

ばっくれ太郎さんという方がいらっしゃるんですが

わいの実力でこの世紀末を這い上がれのブログ主のかたなんですが

その方がブログ村ニートランキングで1位になられたということで

オフ会を開くそうなんでそれに参加してこようと思います

これを通じて色々ないい出会いがあればなと思います

あとやっぱ自分の全ては見せることはしないことにした

軽くトラウマww

もう二度とない

というかすべてを話すことなんて必要なんてなかった

皆してそうやって離れていくし

いいことなんて何一つなかった

永遠にこのままだろう

愛想笑いをし、表の自分を形作って疲れて疲れて

もういいんだ

ああただ隣で笑ってくれて話しをきいてくれる

それだけでよかったんだけどな

はあ

今はゆっくり休もう

それでは今日はこの辺で

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

5月11日グミ

2014年06月10日 15:31

どうも、こむぎこです

今日は畑とグミを食べに出かけてました

まあ皆さんがご存じなお菓子のグミもあれですが

こっちは本場です

まあ去年も載せてますが

DVC00071.jpg

まあ

この赤くて丸っこいのがグミなんですが

漢字で書くとこんなん茱萸

ほのかな甘味でおいしいですよ

もしみつけたら調べてみてくださいね


DVC00072.jpg

あとはいつも通り畑の様子を・・・・

はい今年は除草剤なしでやってましたが限界が来たようだ

まあかなり抑えて使いますがね

頑張ります

DVC00073.jpg

それでは今日はこの辺で

農作業 コメント: 3 トラックバック: 0

今月はただ待つのみ

2014年06月09日 12:53

どうも、こむぎこです

いやはや蒸し暑いですね

うちのにゃにゃこもバテ気味で

最近は家出っこからひきこもりっこになろうとしております

ちなみにうちのにゃにゃこつまりは雌猫なんですが

一度も爪を立ててきたことがないので

おりこうさんです

というわけで今日はひさしぶりに写真を貼っときます

DVC00059.jpg

それでは今日はこの辺で

あと

Sさん
アセトンさん
鳥しんさん
ここのところコメント返せず

すみません

いつも見てくださりありがとうございます!

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

おつです

2014年06月05日 19:42

どうも、こむぎこです

ちょっとだけお疲れモード

色々なことが重なって多忙です

事情は言えませんが・・・・

まあそれでも話してる時だけは救われるんだよね何故か

スカイプっていいね

それでは今日はこの辺で

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

今日も畑出勤

2014年06月02日 18:14

DVC00066.jpg
どうも、こむぎこです

ああとにかくいい天気死にそうなくらいw

大変ですが

肥料とか虫と捕ったりとか

色々やっています

本当結構大変かもしれんwww

まあこれも人生経験だと思って頑張ります!

DVC00068.jpg

うちのにゃんこが最近家の中でくたーっとしてるのもわかるかもしれん

それでは今日はこの辺で

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

ちょっとだけちょっとだけ

2014年06月01日 22:16

どうもこむぎこです

ブログの記事がなかなか決まらずに

なあなあとなってくるというより

ちょっと更新が滞るかもしれませんよろしくお願いします

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

ホーム

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

