ホーム 次ページ >

7月24日

2013年07月24日 21:49

どうもこむぎこです

はあしんどい

今日はTACツボ、大原選択、史上最強の模試をやってました

更新遅くなりすみません

とにかく洗いざらい基礎を30日までになんとかして(基礎ができてないので)

あとはがむしゃらに問題を解くだけです

明日から一週間で

また過去問(4冊)

TACツボ(択一選択)

丸覚え

で冊子を終えて

来月からは模試の完全見直し対策で行きます

とにかく頑張るぞ!!

ラスト一ヶ月農業連勝中なんで社労士も勝ち取るぞ!!!

いつもみてくださりありがとうございます!!


社労士 コメント: 0 トラックバック: 0

全国模試の結果

2013年07月17日 18:53

どうもこむぎこです

ではTAC社労士全国模試の自己採点を



























択一28(前回27)
選択19(前回17)

あ~マジで合格できそうだわ

余裕すぎるわ~

択一46点と選択23点とか(去年)

もうよゆうっしょwwww

あ~楽勝だなw

全国模試はTACの場合中間の1.5倍難しい(1.25倍が本試験)と聞いたことがある!!

つまり俺の戦闘力42点ということだ!!(単純馬鹿計算機能が働いたw)

まだ一ヶ月以上あるしのこり4点上げれば俺の勝ちでしょwwww

ははははははwwwww

アクセラレータ(とある魔術の禁書目録)の演算能力並の俺の頭を持ってすれば余裕よゆううぇwww

とにかく頑張るきゃない(泣く)

点数落ちてないだけまだましさ!!!!


社労士 コメント: 0 トラックバック: 0

7月13日全国模試

2013年07月13日 16:14

というわけで全国模試やってました

こむぎこです

あ~もう全然余裕だね

楽勝楽勝で


死んだ・・・

まあまだ結果はわからん

今からテキストグーグル先生で仮調べします

あ~それとおよびがかかったからって裏家業に手を出すんじゃなかったかもだがしかたがない・・・

また3つ依頼がはいってうれしいような悲しいような

まあそのうち説明します

本当はこれ以上ごちゃごちゃにしたくないんですが

日記ですもんね

今このブログをプロの方(友達に)に見てもらってるので

ゆっくりと待つことにしています

あと昨日は雨で川が氾濫しそうになりました

まじであぶなかった・・・

畑全滅とか冗談じゃない

今度は水曜か木曜に収穫できそうですね

だんだんと数も増えてきてます

そして収穫時期も早く

まあとにかく頑張ることしかできないんで頑張ることにします

それでは失礼します

社労士 コメント: 3 トラックバック: 0

7月6日雨

2013年07月06日 12:56

どうもこむぎこです

今日は大雨なので収穫は明日になります

何箱になるか楽しみです

さて今日は12日にTACの全国模試をやる予定なので

それに合わせて調整中

67か過去問

8一般常識白書法改正

910予想問題

1112の朝9時まで中間模試の見直し

で行く予定

うああここで伸びてもらわないと困るw

まあとにかく頑張るのみです!!

それにしても明日の収穫楽しみだ!!

とここで気づかれた方もいるとおもいますが

あっ。。こいつ書くことねえなwと

はいそのとおりです

6月飛ばしまくったんでネタが~

多分これから似たような日記になると思いますのですみません

それでは最後にさりげなく育ててるしその葉でもどうぞ

ちなみに俺の大好物ですw

130706_123143.jpg

社労士 コメント: 0 トラックバック: 0

大原全国中間模擬試験

2013年07月04日 17:36

130704_145349.jpg

どうもこむぎこです

まずは茄子なんですがこれで3つとなりますと報告を

そして今日は大原の中間模擬の結果を

この時期かい!!といわれそうですが

すみません・・・

というわけで結果報告

択一33点
選択20点

おおっとここでだんだんと上がってきましたね

のこり50日で46点いけるか?

微妙なラインだ

残り13点と6点いけそうな気がする!!!

大原もTAC並にむずかった俺には・・・・

そして全国公開模試へ挑みます

どこも本試験より難しく作ってるのでここでなんとか40点目指せたらクリアできそうな予感

とにかくやるしかないな

それでは勉強に戻ります

あと今日は農作業は欠き芽と草取りと追肥の手伝いでした

今日もありがとうございました

ていうか恥ずかしい点数しかとれてないな俺・・・・

でも6点アップしてるしいいか!!

社労士 コメント: 3 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR