ホーム 次ページ >

小説について

2016年11月26日 09:21

どうも、こむぎこです

小説についてです

やっと色々と話してもいいと許可が下りたので

では……

まず最初に皆さんが気になっていたのは

商業出版のことではないかとおもいますが














はい! その通り商業出版です。

あまりにも基準が厳しかったために最後まで考えたそうです。

出版社は東○の出版社になります

小説の宣伝はブログでは荒れる原因となるためあまりやりたくないです

もしできるとなったらだいぶあとの方になります

発売日は最初の九月から延期になり十二月中になりました

あとは朝○新聞さんの広告欄にも載ります

だいたい一年ほど宣伝をかけてくださいます

まあこのような感じです

それでは失礼します




自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

小説

2016年09月04日 19:26

DSC_0023.jpg


どうも、こむぎこです

ちょっと前ですが著者校正が終わりました。

今回、直すところがあり五日ほどかかりました。

締め切り日が一週間ぐらいだったのでぎりぎりかな

それと昨日はいつもどおり彼女とスカイプしてたんですが

モブサイコというアニメを聞いたので見てみると

ワンパンマンの原作書いてる人のアニメだった

とりあえず一話見たけど面白そうな感じがしました

あと最近『君の名は』がはやってるらしい

これもどうしようか考え中

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

お仕事お仕事

2016年08月27日 15:26

DSC_0062.jpg

小説の方です

ゲラが届き

今日から著者校正に入ります

十月発売の予定です

一ヶ月ほどずれ込みましたが発売まで頑張ります!

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

新しくまた書き始めた

2016年06月13日 17:01

どうも、こむぎこです

また新しく書き始めました

制作中の方は現在初稿中

なのでこれを機会に二作品目をかき始めます

今回も児童小説作品です

タイトルは

『星降る夜に』

http://ncode.syosetu.com/n9862di/




またランキング一位目指します!

メロンは失敗っぽい

あと舞茸菌が届いたからそっちに移るかも

米は順調!

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

出版に向けて動き始める

2016年03月24日 06:19

DSC_0022.jpg

出版用の企画書が届いたので色々やり始めるつもりだ

一応秋には発売開始する予定

まあそれまでにいつものように農業もあるし

病院もあるし大変だが両立できるよう頑張る予定ではいる

まあ当初の予定とは違っていたがまあよしとしよう

文豪ストレイドッグズも始まるし楽しみだな

小説の方は逐一報告する予定

春になってきたね

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR