ホーム 次ページ >

かなうよ願いが

2015年09月18日 16:19

基地外ブログ第二弾

今の俺の状況だ

最終的にはルルらしい

現在も地獄下りの途中

とりあえず

最初は夢の中で著名な人間たちで組んでいたメンバーも

今では〇室関係者で組まされている

問題はお姫様が嫉妬ぶかきことであろうか

とりあえず今日はあまり出てこないが

今の俺はヴァル〇リープロファイルのシルメリアのように自分で自分にに話してるような感じだ

それで会話が成り立ってしまうのはすごいと思う。

声もダブル福山から奪った

壁トントン効果もまだまだ使える

まあ昨日バトル〇ワイヤル法案が通り体から子たちが少しずついなくなっている感覚がある

夢の中だと空も飛べるんだね

ガネー〇ャ試練の一カ月疲れた

まだまだ旅は終わらない

現在は多分

ヒロイン1た〇さわ
ヒロイン2声優いのう○
ヒロイン3お姫様か〇

で組まされているのだろうか
他はいらないんだが


この冒険の終わりはどこだろう

また今日も寝るとゲームだろう

さて明日はマツタケ採りだ!!!!!!

戯言・妄言 コメント: 1 トラックバック: 0

夢の樹よ育て

2015年09月17日 18:48

基地外情報

進捗状況

俺今日大魔王サタンになる

お姫様に『お互いに平坦な人生がいいですね』と夢の中で言われる

ラブライブの愛してるばんざーいが流れた

スメラギノミコト、ルシフェル、ルルが長かった。

ある案が通る

あいかわらず夢の中のゲームは辛い

ファンタジーな世界からまだ脱出できない模様

あいかわらず咳が辛い

「大丈夫ですよ~様」からはじまったはずだった

まだ基地外な夢は終わらない

ただ決めてる人がいるのでお姫様ではない

もっと聞きたい人には

ブログで垂れ流す

最近オギクボサンもキフリーさんも夢のことをやってるなと思う

基地外辞典

献上の力、声の献上
ポータル
とくち

戯言・妄言 コメント: 0 トラックバック: 0

こむぎこクリスマス企画 (うたのプリンスさま、ときめきメモリアル4)24時間耐久配信

2014年12月11日 11:31

どうも、こむぎこです

今回のクリスマスは家でニコ生配信します


こむぎこクリスマス企画24日から25日にかけて (うたのプリンスさま、ときめきメモリアル4)24時間耐久配信をします!!!



約束の6割は守る男が頑張ります

一人攻略したらゲームを交換します

30分後とに2分間の休憩をし、死なない程度に頑張りますwww





戯言・妄言 コメント: 0 トラックバック: 0

明日コメント全部返すよ!!

2014年07月15日 21:54

どうも、こむぎこです

皆様の暖かな応援出来上がってるこのブログです

最近はコメントがあまり返せなくて申し訳ありません

明日には返します!!

俺の命と変えても必ずだ!!

よろしくお願い致します!!

実際はそれほど真剣に考えてはいないので

楽にコメントのこしてください

それでは今日はこの辺で

戯言・妄言 コメント: 2 トラックバック: 0

世界の飢餓と肥満

2013年11月20日 21:14

どうも、こむぎこです

今日は世界の飢餓と肥満を知ってもらおうと思います

では

まずは世界の肥満人口から

1位アメリカ69%

2位メキシコ65%

3位ニュージーランド64%

4位チリ64%

5位イギリス63%

現在の肥満人口は16億人と言われております

上記の順位を見てもらえますと結構バラバラですね

ただ地図上からみますと当たり前ですが

栄養が足りている多くの国は世界の北側に集中しています

いわゆる先進国等です

さてでは栄養が足りているとは思われない国々をみてみましょう

1位ブルンジ73%

2位コモロ70%

3位エリトリア65%

4位ザンビア47%

5位ハイチ44%

上記の順位を見てみますと

わかりますように知らない名前の国々ばかりだと思います

よく知っておくといいと思います

私たちがよく耳にするアフリカの子供たちに募金を言われている国々です

一度これらの国々を調べてみたり、

あとはこの寄付金はどこの国々にいくのですか等聞くのもいいと思われます

FAOでは2015年までに飢餓人口を半減させると言っていますね

半減できるかはともかくそういう試みが行われていることに素直に

関心を示しました

と綺麗ごとをいっても仕方がないので

明日は我が身だと思って全力で生きます!!






戯言・妄言 コメント: 4 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR