ホーム 次ページ >

お仕事お仕事

2016年08月27日 15:26

DSC_0062.jpg

小説の方です

ゲラが届き

今日から著者校正に入ります

十月発売の予定です

一ヶ月ほどずれ込みましたが発売まで頑張ります!

自分で書いた小説(自伝含む) コメント: 0 トラックバック: 0

メロンがやっと

2016年08月26日 20:32


DSC_0061.jpg

どうも、こむぎこです

種から育てた初メロンです

長かった・・・・・

やっぱり時間かかった

味はあまり甘さがなかった

失敗ですね

来年は苗から育てようと思う

あと、小説ですが来週辺りにゲラが来ます。

ここから著者校正して

発売まで行きたいと思います。

がんばるぞ

あと彼女とのデートたのしみです

プリンスメロンとブルーベリー コメント: 0 トラックバック: 0

おつかれさま

2016年08月23日 19:47

どうも、こむぎこです

最近の様子

畑の手入れと秋になにをやろうか考え中

あと台風すごかったね

一瞬だったけど

彼女とは順調、今週辺りにホテルに予約入れて

散髪する予定、ちゃくちゃくと準備をしている

スカイプでは楽しくずっと雑談してるか

さぎょいぷしながら童話を書いている

日中は小説、夜は童話といった感じだ。

童話の公募の締め切りが近いので頑張って書いてる。

さて、とりあえず30までにはしっかりしないとな

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

それなりに今を楽しんでいる

2016年08月16日 09:59

どうも、こむぎこです

最近は彼女とさぎょいぷすることが多い

さぎょいぷとは何か作業をしながらスカイプすることだそうだ

俺は初校が終わる期間の間を使って童話を書いているのだが

最近それをさぎょいぷしながら彼女に聞かせてあげたりする。

聞いてくれる人がいるだけでうれしいと思う今日この頃

そんな彼女は現在ポケモンGOと何か駅に到着するとその駅にちなんだ女の子が手に入るゲームにはまってる。

それと来月は一泊二日で旅行に(近場)にいくので楽しみである。

行くところは宮沢賢治にまつわるところにいくつもりだ

あと産直に出しているナスが品切れになることが多い

うれしいことである



新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

今童話を書いてる

2016年08月12日 17:15

現在、農作業とともに童話を書いている。

この童話はあとで公募に出してみるつもりである

童話作家いいよね

結構前から言ってるけど

農業のほうはナスがそれなりにとれるようになってきた

来年はもう少しでっかくやってみたいな

いざとなれは旅館とかで清掃とかするつもり

だがそれは最終手段で

時計修理とかできるかぎりのことはするつもりである

今はやりたいことをやるつもりだ

小説は今編集さんにまかせっぱなしになっている。

うーん難しい

彼女とは順調であるよ

新生こむぎこ コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

こむぎこの小説

小説契約のジルコニアのサイト

ランキング日本ブログ村

プロフィール

こむぎこL

Author:こむぎこL
FC2ブログへようこそ!

コメントについて

ありがたく日記に書いて下さったコメントは

次のブログ更新時に

返信いたしますのでよろしくおねがいいたします

あとリンクについてお話がありましたのでリンクにつきましては基本フリーでただし怪しいサイトにはるのはよろしかったらお控えください

そしてこの度スカイプIDを取得いたしましたので

何か直接お話ししたいことがございましたら

komugiko.batakeまでお願いいたします

最後に時計修理もいたしますのでそちらの方もよろしくお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニコ生

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR